フロアーコーティングは信頼と実績のプロショップ ハッミングにお任せください。

フロアーコーティングお客様の声 26

平成21年4月施工 東京都江東区 マンション S.W 様
戻るINDEXへ次へ
お客様の声20 S.W様

1-④(ホームページを拝見し、フロアーコーティングに対する熱意、誠実さ、真実を伝える姿勢などとても信頼できる業者さんだと感じたので)
4『引越前日のおねがいでしたので、入居してからものをひきずらないよう、とても気遣いました。もっと早くにお願いしておくべきたったと反省しました。
水廻りは、やはり水はねの跡が白く残ってしまったりしましたが、(だからこそもっと早くにコーティングしておけばよかった・・・)
それ以外はしっとりと美しい光沢で、大満足です。
汚れても水ぶき&空ぶきで、すぐとれるし、何より「ものをこぼしてもコーティングがあって安心!」と思えるのでお客さんをした時も神経質にならずにすみました。
これで美しい床を保てるなら、安いです。
補修剤もいただけたので、本当に安心◎(二重丸)のサービスです。 ありがとうございました。
コーティングして本当に良かったー!』

【回答】
この度はご依頼および、たくさんのご感想を書いて頂き誠にありがとうございます。
弊社のコーティングは、施工した翌日よりお引越し・家具の搬入が可能ですが、 完全乾燥までに1週間~10日程かかりますので、その期間の間はいくつかご注意頂いています。
3月~4月にかけては、鍵のお引き渡し~お引越しまでの期間が短い為、 コートした翌日にお引越しされる方もたくさんいらっしゃいます。
完全乾燥までに期間の間、何かあった場合もお客様ご自身で簡単に補修ができる、「補修キット」で直すことができます。それでも補修が難しい場合は、「無料メンテナンスチケット」をご利用頂いています。
弊社の水性ウレタンワックスは、多少の水こぼしですと何も跡は残らず、蒸発してまいます。(「3時間耐水実験」参照」ですが、キッチン廻り等の水はねは どうしても微量の洗剤や調味料が含まれており、その成分がコーティングと反応してしまい、白く反応することがございます。
これも補修キットで補修できますので、是非一度お試し下さい。

戻る INDEXへ 次へ
有限会社 Taro’s(タローズ)無料見積